脱毛サロン「銀座カラー」で脱毛体験

銀座カラーでワキ脱毛体験をしてきました!

 

まずは無料カウンセリングを受けてきました。
私が申し込んだのは2,800円のトライアルコースだったので、
カウンセリングでもっと高いコースをすすめられたらどうしよう〜という不安もありました。
でも何を言われても断ろう!と決意していきました。

 

中の部屋に通されて待っている間おしぼりとハーブティを出してくれました。
緊張はちょっとほぐれた(*^_^*)

 

ちらっと施術室がみえますね。
そして無料カウンセリングでは脱毛の事、施術の事を丁寧に説明してくれました。
しつこい勧誘もなくホッ。。。

銀座カラー

ただ、6回のコースのほうが
効果があるという事でそちらを勧められました。
でもしつこくはなかったので、
「今回はいいです」と告げたら、それでおしまい。

 

 

そしていろいろ書類を書いて契約が済みました。

 

次回、施術の予約をして帰りました。

 

施術1日目。。

私のほかにも初めてっぽいお客さんが数名きてました。

 

施術室はピンクで統一されていて清潔感があります。

 

施術の時にはジェルを塗ります。
施術着もピンク。よれよれじゃなくて清潔な感じでした。

 

いよいよ施術。。

 

担当のお姉さんがあいさつをしてくれました。
最初にジェルを塗りますが、冷ってしてちょっとびっくり。
施術は思ったより痛みはなく、輪ゴムをはじいた感じです。
何度も「痛くないですか?」と聞いてくれました。
わきの下だけだったので施術はあっという間でした。
こんな簡単なんだ〜といった感じです。

 

終わったあとにもハーブティーを出していただきました。
とても丁寧な対応で、しかもトライアルコースだけでも丁寧にほかのお客さんと変わらず、
やっていただけたのが嬉しかったです。

 

施術後の効果は?

 

まだ1回目ですが効果は実感しています。

施術後、1週間を過ぎたころ,
知らぬ間に毛が抜けおち始めました。

 

 

 

 

 

 

 

面白いくらいに抜けます。
完全にツルツルではないけど、
これだけでもずいぶんお手入れが楽になりますね。
あと2回施術できるのでどうなるのかとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座カラーで脇の脱毛エステに通いました。

薄着をする時期になると、多くの女の子はムダ毛の処理に勤しんでいる事と思います。
おしゃれを楽しむためにも脱毛はマストですよね。

 

これまでは私もカミソリや毛抜きを使って自己処理していましたが、カミソリ負けに悩んでいました。
私のようにセルフケアをして同じようなトラブルに見舞われた人は少なくないと思います。

 

そんな時、知人から脱毛エステの紹介をされました。
それまで脱毛エステに行って、プロに脱毛ケアをしてもらうなんて「高級」なイメージがありました。

 

ワキだけでもと思いインターネットでエステを探してみたところ、最近は本当に価格もリーズナブルになっていてビックリしました。
両脇で納得のいく値段とサービスのエステを選び、いざ通う事に。
店員さんにカウンセリングしてもらうとムダ毛の量の多さや太さだけではなく、しぶとさ問題だということでした。
それをきちんと処理するために定期的に通い、お店の勧めるくらいの施術するのがいいという事でした。

 

私の通ったお店の場合2、3カ月おきに通って、約2年通いました。
今では全く毛の処理をしなくてもいいので、脱毛しておいてよかったなと思います。

 

腕もしておけばよかったと思うほどです。
エステってとても敷居が低いのでオススメです。

脱毛は脱毛サロンに行く事をおすすめ

私はこれまでムダ毛処理といえば自分でカミソリで剃ったり、
毛抜きで抜いたりという方法を取っていました。
しかし、自己処理というのは面倒で、特に夏の時期なんかは露出する部分が増えますので、
その分処理する部分も増えきちんと細かくやらなければならないので、かなり面倒に思っていました。

 

しかし、とある脱毛サロンの広告をなんとなくクリックした時に、
脱毛についてのことを知りました。
それまでの脱毛サロンのイメージと言えば、
高いし勧誘がしつこいんじゃないかと思っていましたが、
そのサイトを見たら金額も安く勧誘もナシ!と謳っていたので、
かなり興味を持ちカウンセリングに行きました。

 

その後、本当に勧誘されることもなかったので、
実際に契約をして今現在通っていますが、
今までと比較してものすごいムダ毛処理がラクになりました!

 

もちろんすぐにムダ毛がなくなるわけではないので少しづつではありますが、
確実に毛が薄くなっているので自己処理がものすごくラクです。
今はまだ一部分しか脱毛はしていませんが、こんなにラクなら全身脱毛したい!と思ってしまうほど。
もっと早く知っておけば良かった〜と思うほどです。

 

なので、私は脱毛するならサロンでの脱毛をおすすめします!

全身脱毛をしました!

私は、全身の脱毛をしています。
三年近く通って完了させました。
上は鼻下から下は足の指まで、本当に全身脱毛です。
一番気になっていたのは背中と膝下だったのですが、意外に気になっている所が一番早く効果が出ました。
逆に産毛程度だった二の腕などは、なかなか毛が減りませんでした。
スタッフの方に聞いてみると、脱毛は黒い部分に反応する仕組みで、濃い毛は効きやすいんだそうです。
だから、薄い人が脱毛してもなかなか効果が現れにくいのだそうです。
私の全身は、ほぼ全部効果が出やすいんだなぁと安心しました。
その話通り、結構早くに毛がなくなったと思います。
一番緊張したのが、やっぱりアンダーヘアです。
見られるのはやっぱり毎回恥ずかしいし、何よりここだけは痛みがあるし!
毎回、涙目でやってもらってました。
完了後は、それはもう本当に楽チンです。

銀座カラーでVIO脱毛体験談

VIO脱毛をしました。
何回か施術を受けて、今ではムダ毛が気にならなくなっています。
泳ぐのが趣味で、良くプールに行って水着になる機会も多いので、
VIO脱毛をしてからはムダ毛も気にしなくて良くなって、本当に助かっています。

 

わたしがVIO脱毛をしたのは、銀座カラーでした。

 

いくつか脱毛サロンに行ってみましたが、銀座カラーが一番自分に合っていると思いました。
料金的にも安かったし、店内も清潔だったし、スタッフも親切だったからです。
でも、VIO脱毛をはじめてした時は、かなり恥ずかしかったです。
やっぱりデリケートな部分だけあって、抵抗もありました。
でも、銀座カラーのスタッフはこちらが恥ずかしくないようにと、
さりげなく気を使いながら作業を進めてくれました。
テキパキと施術を進めてくれるので、そんなの恥ずかしい思いもしなくて済みます。
最初は恥ずかしかったものの、施術の回数を重ねるごとに、だんだん慣れて来て平気になって来ました。
施術は、ジェルみたいなのをぬって、そこに機械で光を当てていくという方法です。
スタッフはていねいに気を使いながら作業を進めてくれるので、
いつも恥ずかしいながらも嫌な思いをすることはありません。
VIO脱毛をすると、清潔感も出てくるのが良いところです。
自己処理ではきれいにしきれない部分でもありますが、
VIO脱毛をしてしまえば、もうすごくきれいな状態になります。

 

やっぱり、VIO脱毛はおすすめです。

更新履歴